カスタマーハラスメントに対する方針について
当ホテルでは、旅館業法に則りお客様へのサービス提供を阻害する恐れのある以下のような行為をカスタマーハラスメントと定義しております。...
当ホテルでは、旅館業法に則りお客様へのサービス提供を阻害する恐れのある以下のような行為をカスタマーハラスメントと定義しております。...
女性専用フロア・大浴場にリファ ファインバブルSを導入しました。 ウルトラファインバブル”と“マイクロバブル”。毛穴や毛髪よりもず...
3月24日、女性用の大浴場をリニューアルしました。 湯舟はもちろん、壁や床など全体的に綺麗になりました。 更衣室の壁、機器等も抗菌...
5月6日、聖火リレーの通過に伴い19:00~21:00間に聖火リレー通過のため、交通規制が行われます。 通過中は歩行者の横断等も制...
HOTEL CARNA Aでは、新型コロナウイルス感染防止の取り組みとして、国県市のガイドラインそった取り組みを実施しております。...